« 06年3月その3日記 | Main | 06年3月その4日記 »
●3/19(日) 17:00~19:00、西船橋「スタジオサン」でYOSHIO個人練習。 久々なので曲練習になかなか移行できず。次回以降の課題。
※船橋近辺でピアノを使えるリーズナブルな貸しスタジオがあったらご案内いただけると深く感謝申し上げます。 曲採りはピアノがないときついのです。
2006.03.23 in TAKUYA&YOSHIO | Permalink Tweet
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.
Comments:
Listed below are links to weblogs that reference 練習メモ(06.3.19):
Comments