« 9/28-30の日記 | Main | 10/1の日記 »
標記の件ですが、12/3(日)に船橋市葛飾公民館でコンサートを実施することとなりました。 詳細はまた決まり次第発表します。
コスキンなどでもチラシを撒くので、興味がある方はお声かけください。
16年連続16回目となります。
2006.10.01 in TAKUYA&YOSHIO | Permalink Tweet
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.
Comments:
Listed below are links to weblogs that reference 【速報】12月に葛飾公民館でコンサートやります:
Comments