1/1~1/13までの日記(ダイジェスト)
●1/2(水)
横浜ベイシェラトン内のレストランで家族関係の食事。獅子舞のお囃子が熱っぽい頭を直撃して思いっきり不機嫌になる。
おせちをあらかた食べつくす。
●1/3(木)
日比谷に行くが家族のみ劇場に押し込んでこちらはネットカフェで休む。夕方「ハゲ天」で食事。
●1/5(土)
新型のぞみで大阪へ移動。窓側なのでPCが使えた。
バウを観る。思ったよりましでホッとする。
終了後いったんホテルに戻って所用を済ませてから逆瀬川で飲み食いする。ディープである。
●1/6(日)
名古屋へ移動。
今年初の練習、例年より異常に早くからのスタート。
●1/9(水)
昼はGOLD RUSHで300グラムハンバーグ、この日は卵が無料。
●1/10(木)
昼は新規開拓で「むつ湊」(3463-3600)でランチ。13:30ラストオーダーは早いが、味噌汁と魚は想像よりも旨い。ご飯はお代わり可なので、和食を増やそう!キャンペーン中の当方としてはローテ入りを検討。
夜は先輩との反省会(職場ではありません)で「そら豆」(3470-0323)へ。原宿あたりでは通常想像できない感じの落ち着いた、住宅地の一角にありそうな飲み屋。少々高いが、刺身などは想定外の旨さであった。
●1/11(金)
時間をやりくりして「A-“R”ex」を観る。
「難解」との評は宝塚基準で言えばそうかもしれないが、通常の小劇場系と比べたら分かりやすいほうでは。荻田会心作!というほどではないと思われるが、彩乃かなみがすごくよかった。
Comments