謹賀新年
皆様、明けましておめでとうございます。
旧年中はさまざまお世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。
演奏活動という点では、2007年は演奏機会に恵まれ、一定の成果を出せた年といえましょう。
これまでの経験では、充実した年の翌年は結構シビアな状況になりがちではありますが、
2008年もより貪欲に演奏活動の機会を探してまいりたいと思います。
今後ともTAKUYA&YOSHIOにご支援・ご理解などいただけますと幸甚でございます。
宝塚評論などのほうは、今後の詳細は不明です。
少しでも成果が出るように行動できればと念じております。
以上、恐れ入りますが新年のご挨拶に代えさせていただきます。
2008年正月吉日 TAKUYA&YOSHIO YOSHIO 拝
※年末に韓国に行ったりしていた関係で、更新など滞りましたこと深くお詫び申し上げます。


Comments