« ケーナ完全ソロコンサートEl Solitario vol.4 1/9に開催決定! | Main | 公開練習のお知らせ091129+お知らせ »

2009.11.20

09/11/19の日記

●11/19(木)
朝ampmの山芋納豆海苔巻き。
昼はMira FloresにてFrijolを。11/28にここでKallpandinaというデュオのライブがあるとのこと。
ヘブンズアーチストにもなっているペルー系の演奏者らしいので、興味がある方は取材していただけると幸い。

業務中にポンジュースと明治のブラックチョコ。

帰宅中にヨーカドーでしゃもじを購入。木や竹のものがなく渋々エンボス加工したとかいうものを購入。21:30すぎのヨーカドーのわびしさはハンパないが、ダメモトで別フロアの文具コーナーを見たところダイゴーの手帳E1036 が販売されていたので即購入。地味だが書き込み量が適度で、予定・記録(横に業務上のメモ)・曲リストや編曲アイデア・作詞メモなどと3ブロックにわけて活用、すべてこれでまかなう感じ。
手帳は公私それぞれ1冊、というのがお利口なのかもしれないが、どれが公私か不明なので1冊で片付けるしかないというのも現実。

帰宅後鰯2匹と納豆とインスタント味噌汁と赤カブ漬け。

|

« ケーナ完全ソロコンサートEl Solitario vol.4 1/9に開催決定! | Main | 公開練習のお知らせ091129+お知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13987/46807281

Listed below are links to weblogs that reference 09/11/19の日記:

« ケーナ完全ソロコンサートEl Solitario vol.4 1/9に開催決定! | Main | 公開練習のお知らせ091129+お知らせ »