【含む演奏予定】今週このライブに行きます+110802の日記+宝塚関連メモ
★今週は以下のライブに行く予定にしています。
1、8月4日(木) TOMOYA~♪さんライブ
◇水道橋『ふらっとんTIMES』◇
開場 19:00 、開演 19:30
料金 ¥2000+(ドリンク別)
【アクセス】
http://r.goope.jp/f-time
今回のサポート …東京音大卒業ピアニストの高知尾 純さん+YOSHIO
→5月神田DecisionライブにてYOSHIOをケーナの伴奏者に登用してくださったTOMOYA~♪さんのライブに、飛び入りで演奏することも含めてお伺いすることになりました。
伴奏者としてはだいぶイケてない自分に再び演奏の機会をくださったことに篤く御礼申し上げます。
場所としては水道橋駅から近く、すぐそばに割に美味いうどんや(麺通団)があります。女子プロレス団体関係の運営によるようで、プロレス系の人には応えられないグッズの販売なども以前されてました。
万が一興味ある方はぜひご一緒しましょう。自分は20時ごろに会場に伺う予定にしています。
2、8月5日(金)kazzmaさんライブ
■アルゼンチンタンゴ弾き語りソロライブ
KaZZma Vo&Gt
18時45分開場・19時30分開演
ミュージックチャージ 1500円(1ドリンク付き)
□神田デシジョン
東京都千代田区神田司町2-9-1第一高田ビルB1
http://www.artcafedecision.com/contact.html
→こちらは7月のラテンフェスでYOSHIOをゲストに呼んでくださったkazzmaさんのソロライブです。
非常に濃いアルゼンチンタンゴの夕べになることは必定、ぜひ皆様もご一緒にいかがでしょうか。
こちらのほうは飛び入りなどは不明ですが、有事に備えて楽器を持参してまいります。
神田Decisionは自分たちも8/27にワンマンライブをする場所ですが、最近YOSHIOにとってもホームグラウンド化させていただいている場所です。非常にリーズナブルな空間と認識しています。
…私の人生の中で、4週連続人前での演奏チャンスがあるというのは初めてでございます。
皆様に深く感謝しながら、精一杯頑張ろうと思っております。宜しくお願い申し上げます。
続きまして日記。
●8/2(火)
昼はEL PATIOにて牛肉のガーリックソース炒め、夜は「ホルモン青木」が臨時休業だったため「登運とん」にて。特上シロモツなど変わらず美味いがパンチ焼きのCPは良くない。
この日は全般に物事が上手くいかず後でわびたりがっかりしたりという日だったのだが、演奏の話も来たりという1日。禍福は糾える縄の如しなどということわざが頭を掠めるのはつまんないが。
続きまして宝塚周辺雑感。
・現在宝塚大劇場でやっている月組「アルジェの男」、かなり昭和系宝塚ファンには好評です。
・雪組バウホールのワークショップを先月観に行きました。感想は近日中にアップしますが、この手を見ておかないと若手スターが覚えられない、というのは事実ですね。
Comments
いいですね~!
5日のKazzma師匠のライブに行きたいのですが、仕事がはずせないので残念ながら・・・
弾き語りは先日のラテンフェスタでもすばらしかったので、また聴きたいです。
楽しんできてくださいませ~。
感想レポート楽しみにしてます!!
Posted by: Padma | 2011.08.03 10:50 AM
PADMA様、コメントへのお返事が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
恥ずかしいことにKAZZMA様のライブに伺ったら、最後の曲の後半でした…。
でもその後の打ち上げもKAZZMA様と演奏させていただいたり、非常に楽しい時間でございました。今度はしっかり間に合うように伺おうと思っています。
今後とも宜しくお願い申し上げます。いつか踊りのバックもできるよう精進いたします。
Posted by: YOSHIO | 2011.08.23 09:36 PM