« El Solitario vol.12 1/29(日)開催します! ゲストDAIJITO! | Main | 1/7ライブこぼれ話+このライブに行きます »

2012.01.15

【御礼】1/7ラテン新年会開催いたしました!

標記の件でございますが、大変ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。

ENSEMBLE CRUCE、ENCUENTROSの皆様とともに、かねてご報告しておりました神田Decisionでの新年会、無事アットホームに遂行することができました。

これも出演された皆様、Desicionの皆様、そしてなによりご来場くださいました皆様のおかげでございます。
篤く御礼申し上げます。

今後とも、アトホームさとアヴァンギャルドさの両立という難テーマにいどみつつ、「ラテン」という言葉で日本の社会が連想しがちな「楽しさ」を、ある意味現地の方にも恥ずかしくない状態で示せるように、演奏活動などしていきたいと再認識しております。

イベントとしては、新年会ということでカジュアルさを押し出した企画の方向が、真面目になりがちな雰囲気を和らげてよかったようにも思います。

…アンケートでは、ENSEMBLE CRUCEでは「Madirid」が、ENCUENTROSでは「アマポーラ」「リベルタンゴ」が、そして我々YOSHIO&ホセ犬伏では、「PAISAJE CON NIEVE」が好評でした。さらに全員でやった「MOLIENDO UN CAFE」もかなり好評でした。フィナーレが楽しいとの評価を得るというのは、12月もそうだったのですがライブの雰囲気が総体としては悪くなかったということの証左であろうと思います。

もちろんファッションのところから会場について、さらにはチームの出演順まで含めてさまざまなご意見を頂戴いたしました。神田Decisionでは今後もライブをするつもりで出演者全員おりますので、それぞれ改良してよりよい演奏を聴いていただけるように尽力いたしますので、今後ともご支援ご理解いただけますと幸甚でございます。

…YOSHIO&ホセ犬伏では、今回エレアコ化などさまざまな工夫をして、一定の手ごたえがございました。
特に12月にいまひとつの評価であった「PAISAJE~」が好評だったのが嬉しいですが、もちろん目標はすべての曲で好評を取ることです。今後も修練しながら新ネタにもトライしていこうと思っております。

TAKUYA&YOSHIOも4月には復活予定ですが、ホセ犬伏氏ともまた違うタッチでの演奏を重ね、皆様にさまざまなサウンドを浴びていただけるように努力していきたいと思っております。
今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。

また神田Decisionでのラテン音楽イベントとしては、タンゴシンガーkazzma氏による主催でのイベントもございます。今回は不肖Yoshioが取りまとめをいたしましたが、次回以降、kazzma氏はじめ多くのかたとコラボレートしてさらにいろいろ楽しくできればとも念じております。

重ね重ね御礼を申し上げます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

2012/1/14 YOSHIO 拝

追伸:身内の面倒などもあった関係はあるのですが、ご報告が遅れましたことについて関係各位に謹んでお詫び申し上げます。

|

« El Solitario vol.12 1/29(日)開催します! ゲストDAIJITO! | Main | 1/7ライブこぼれ話+このライブに行きます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13987/53739188

Listed below are links to weblogs that reference 【御礼】1/7ラテン新年会開催いたしました!:

« El Solitario vol.12 1/29(日)開催します! ゲストDAIJITO! | Main | 1/7ライブこぼれ話+このライブに行きます »