« コスキン滞在日記130122‐1 | Main | 【速報】演奏しました »

2013.01.23

いよいよ本番寸前(コスキン 20130122-2)

現在19:20ごろです。
20:30に水溜さんの家で出陣をかねたパリージャ(バーベキューパーティ)に参加し、22:30までに会場に行きます。
現在は市長代行などへの挨拶や練習後の休憩中です。

宿で練習したところ皆様にほめていただき、気を遣っていただいていることを実感しました。
「日本人じゃなくてペルー人やボリビア人みたいだ」といわれたのはどうなんでしょう。

会場では5グループまでが板つきで待ち、6グループ目がバックで準備といわれました。(今日司会者との打ち合わせでバックヤードを案内されました。その際にラジオ局の取材を1つ受けましたが、自分はつたないスペイン語を話して終了で、ほとんど司会の方が説明してくださいました)

曲目を決めたのでお伝えします。
1、DANZA DE MAIZ MADURO
2、肝にかかてぃ~SOLO LE PIDO A DIOS

舞台では振りぬいていきたいと思います。何時になるかちょっと読めませんが宜しくお願い申し上げます。

YOSHIO 拝

|

« コスキン滞在日記130122‐1 | Main | 【速報】演奏しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13987/56603890

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ本番寸前(コスキン 20130122-2):

« コスキン滞在日記130122‐1 | Main | 【速報】演奏しました »