« いよいよ本番寸前(コスキン 20130122-2) | Main | 【速報】新聞に日本代表として写真付きで掲載されました »
本当にありがとうございました! 詳細はのちほど。 皆様に感謝を込めて TAKUYA&YOSHIO YOSHIO 拝
2013.01.23 in TAKUYA&YOSHIO | Permalink Tweet
TVPublicaのネット放送で見ました! 素晴らしかったです。おつかれさまです!
Posted by: CRoNoq | 2013.01.23 11:13 PM
おめでとう!お客さん、大喜びだったね!演奏も最高!ネットのテレビを、カメラで録画したけど、まずまず良く撮れてました。14分程。 まだupしちゃまずいよね。 取り急ぎは、お疲れ様。ゆっくりやすんで、アルゼンチン、楽しんでね^_^
Posted by: ぼらっちょ | 2013.01.23 11:31 PM
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.
Comments:
Listed below are links to weblogs that reference 【速報】演奏しました:
Comments
TVPublicaのネット放送で見ました!
素晴らしかったです。おつかれさまです!
Posted by: CRoNoq | 2013.01.23 11:13 PM
おめでとう!お客さん、大喜びだったね!演奏も最高!ネットのテレビを、カメラで録画したけど、まずまず良く撮れてました。14分程。
まだupしちゃまずいよね。
取り急ぎは、お疲れ様。ゆっくりやすんで、アルゼンチン、楽しんでね^_^
Posted by: ぼらっちょ | 2013.01.23 11:31 PM