« EL SOLITARIO vol.15 動画です! | Main | 【速報】アルゼンチンにつきました »

2013.01.20

【速報】現在アルゼンチンへTAKUYA&YOSHIO移動中

みなさまこんにちは。
公開練習ではお2人に来ていただき、アドバイスを頂戴いたしました。ありがとうございます。

現在TAKUYA&YOSHIOは成田を出発後(出発前に京成遊膳でカツ定食、空港飯としてはまあまあ)、カタール航空で移動し現在ドーハのORYXラウンジで休憩中です。時刻はドーハは5:20です。
ドーハは摂氏15度で、ほどよい体感温度です。

カタール航空は食事よく広さもまあまあで結構おすすめです。機中で少年サッカー系の団体と一緒になりました。
前の席に座った男子がCAに人気だったので英語の通訳をしました。

これから2時間少々でまた19時間飛行機に乗ってブエノスアイレスです。
無事に着くように努力します。

皆様のお気配りに篤く御礼申し上げます。

ちょっと腹具合がいまいちですが正露丸の威力を痛感しているYOSHIO 拝

|

« EL SOLITARIO vol.15 動画です! | Main | 【速報】アルゼンチンにつきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13987/56583208

Listed below are links to weblogs that reference 【速報】現在アルゼンチンへTAKUYA&YOSHIO移動中:

« EL SOLITARIO vol.15 動画です! | Main | 【速報】アルゼンチンにつきました »