« 13/3/8の日記+あるお知らせを受けて | Main | 【報告】横浜SAM'S BARでライブやりました »

2013.03.12

2年たちました

私ふぜいが何を申す筋でもございませんが、追悼と復興祈念を申し上げます。

…重ねれば、この2年の重さは皆様それぞれにおありであろうと思います。
私ふぜいにとってもずいぶんと重い物でございましたが、もちろんそれを売りにするものでもございません。

何をなしとげたというわけでもないのですが、それ以前よりもオートマチックに進む事態が少ない状態の中、遠くへ来たという気分とともに、別れた人、仲違いした人、取り返せない失敗のことなどで非常な悔恨ばかりが残ってはいます。
悔恨をしながら今後も歩いていくしかないとの覚悟だけはしようと思っています。

…被害に遭われた方に申し訳ないしだいですが、何もできずに過ぎたこの日にちなんで率直な気分を珍しく書いてみました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

|

« 13/3/8の日記+あるお知らせを受けて | Main | 【報告】横浜SAM'S BARでライブやりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13987/56937714

Listed below are links to weblogs that reference 2年たちました:

« 13/3/8の日記+あるお知らせを受けて | Main | 【報告】横浜SAM'S BARでライブやりました »