« YOSHIO仙台チャランゴの集い周辺の行動予定 | Main | 【ご報告】携帯見つかりました! »

2013.04.26

【報告】携帯なくしました

福島県川俣町で携帯をなくしたもようです。
仙台でご連絡の際はFACEBOOKなどに連絡ください。折り返します。
なお仙台にはすでにおります。

|

« YOSHIO仙台チャランゴの集い周辺の行動予定 | Main | 【ご報告】携帯見つかりました! »

Comments

早く手元に戻る事をお祈り。m(_._)m

Posted by: ちょー | 2013.04.26 at 09:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13987/57252617

Listed below are links to weblogs that reference 【報告】携帯なくしました:

« YOSHIO仙台チャランゴの集い周辺の行動予定 | Main | 【ご報告】携帯見つかりました! »