« 【報告】仙台春チャラで演奏しました! | Main | 携帯復旧しました+4/26-28の日記 »

2013.04.28

コルドバの日系人の方の新聞で紹介されたそうです

仙台で日本代表の先輩であるロス・ミドラスの皆様にお世話になりました。
ミドラスののびーさんから、標記の件で紹介をいただきました。

こちらの写真をごらんください。

記事を書いてくださったのは玉城さんという日系の方です。
のびーさんは日系人のお墓に墓石を寄贈されています。

取り急ぎの報告といたします。

|

« 【報告】仙台春チャラで演奏しました! | Main | 携帯復旧しました+4/26-28の日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13987/57265322

Listed below are links to weblogs that reference コルドバの日系人の方の新聞で紹介されたそうです:

« 【報告】仙台春チャラで演奏しました! | Main | 携帯復旧しました+4/26-28の日記 »