« ベネッセ社内報に取材・掲載されました、などの報告 | Main | 【報告】携帯なくしました »

2013.04.26

YOSHIO仙台チャランゴの集い周辺の行動予定

標記の件ですが以下のようになります。

4/26(金)これから出発し、福島でバスにのり15:00ごろに川俣町役場に伺い、福島に戻ってから仙台泊。仙台宿泊は東口の東横イン1号館になりました。遅くとも20時にはいますのでもし宜しければ食事でもご一緒できればと思いますのでお声かけください。

4/27(土)は朝から会場へ。春チャラの準備や出演。春チャラではリハサポート、二次会の進行管理などを担当します。
 曲はハイメ・トーレスのCH'ISIを演奏する予定です。そのまま仙台泊。

4/28(日)は朝戻って宝塚観劇をします。

皆様宜しくお願い申し上げます!

|

« ベネッセ社内報に取材・掲載されました、などの報告 | Main | 【報告】携帯なくしました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13987/57250073

Listed below are links to weblogs that reference YOSHIO仙台チャランゴの集い周辺の行動予定:

« ベネッセ社内報に取材・掲載されました、などの報告 | Main | 【報告】携帯なくしました »