« 13/6/7の日記 | Main | 【御礼】RADICAL ANDES CONNECTIONライブ決行!(13/6/15) »

2013.06.09

【御礼】チャランゴの集いに出演しました+13/6/8-9の日記

6/15御徒町のWARRIORS CELTでのRADICAL ANDES CONNECTIONライブにぜひ!打ち上げ歓迎!

皆様、YOSHIOは今回第7回チャランゴの集いにサプライズで出演させていただくことができました。
お客様の皆様、共演の皆様、実行委員の皆様はじめ多くの皆様に深く感謝申し上げます。

チャランゴの魅力にケーナ奏者として取りつかれ、ケーナで演奏しようとたわけたことに取り組んでから数年の月日が流れます。
この間仙台の春チャラなどで披露はさせていただいておりましたが、チャランゴのプロも出演する同イベントへの出演がかなう日が来るとは思っておりませんでした。
DAIJITO様、学生時代よりの仲間であるISHINO様はじめとする皆様のご寛容に伏して感謝申し上げます。

曲目は以下でございました。
1、CH'ISI 【JAIME TORRES】
2、EL ARRIERO 【MAURO NUN~EZ】

…演奏の出来は皆様のご批判を受けるところかとは思いますが、1は比較的完成度が評価され、2はなんか面白かった・パワフルであったというところが好評価ではありました。

本当に有難うございました。チャランゴ関連のキャリアとしてのキャリアをいただいたことを感謝しつつ、今後もたわけなりに精進したいと思っております。

本来出演するべき方々の枠をいただいたことに関しては、謹んでお詫びを申し上げます。どうか、YOSHIOのチャランゴへのリスペクトに免じてご海容いただけますと幸甚でございます。

…また今回出演者サイドとして、観客の皆様に会場で狭い思いをさせたこと、進行時間に大幅な遅延が見られたことなど謹んでお詫びを申し上げます。私以外の出演者が素晴らしかっただけに、ハコの問題は深刻となってしまいました。(通常のライブと考えればかなりよいハコではあるのですが)

次回以降のこのイベントに期待するとともに、なにかありましたら運営のお手伝いなどぜひできればと念じております。

本当に有難うございました。

2013/6/9 YOSHIO 拝

●6/8(土)
疲労により11:00ごろ起床。
昼は急ぎめで「アッサム」でカレー大盛+ワカメサラダ。学食なみ値段でチェーン系スタンドの3倍上を行くコク。

14:00ジャストにボデギータ到着。準備などを多少無秩序に。
18:00終了予定で、18:30から打ち上げということだったが19:40になっても始まらなかったので残念であったがRADICAL ANDES CONNECTIONの練習へ。(本当にすみませんでした)

空腹だったがコーラを飲みながら練習を2時間。(スタジオNOAH)
その後キャッシュオンデリバリーの激安放置系飲み屋で1時間程度軽く飲んで帰宅。

帰宅後コンビニサラダとカップやきそば。食べながら「極道の女たち 三代目姐」と「冬の光」をザッピング。
前者はむやみな濃さ(面子超豪華)、後者の陰鬱な不活性感でつい寝るのが遅くなる。

●6/9(日)
午前蘇我へ。久々に「鉄」で味噌ラーメン。麺の質もよく、くどさがいい意味で抜け高品質。
船橋でサーティーワンの「ダイキュリーアイス」のケミカルな涼味に酔う。
各種野球(含む女子プロ野球)を漫然と眺める。女子野球は投手の水準を上げてほしいな、とつい思う。

|

« 13/6/7の日記 | Main | 【御礼】RADICAL ANDES CONNECTIONライブ決行!(13/6/15) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13987/57558761

Listed below are links to weblogs that reference 【御礼】チャランゴの集いに出演しました+13/6/8-9の日記:

« 13/6/7の日記 | Main | 【御礼】RADICAL ANDES CONNECTIONライブ決行!(13/6/15) »