« 【御礼】8/10コンサート実施させていただきました! | Main | 【TAKUYA&YOSHIO凱旋コンサート御礼】8/17名古屋で演奏しました! »

2013.08.17

【明日です】8/17(土)TAKUYA&YOSHIO凱旋ライブ(名古屋)!


8/17名古屋市でTAKUYA&YOSHIO凱旋ワンマンライブ決行!

↑こちらの件ですが、明日となります。
船橋公演で好評でしたパンフレットなども配布いたします。どうか宜しくお願い申し上げます!

本日帰省などから帰宅したところ、「富士インドレストラン&バー」からカレー弁当の案内FAXが来てました。
まったく心当たりはないのですが…。

名古屋公演ではほとんどレパートリーは変えず、TAKUYA&YOSHIOらしく演奏したいと思います。
中京地区初のソロライブ、がんばりますので宜しくお願い申し上げます。

|

« 【御礼】8/10コンサート実施させていただきました! | Main | 【TAKUYA&YOSHIO凱旋コンサート御礼】8/17名古屋で演奏しました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13987/58006084

Listed below are links to weblogs that reference 【明日です】8/17(土)TAKUYA&YOSHIO凱旋ライブ(名古屋)!:

« 【御礼】8/10コンサート実施させていただきました! | Main | 【TAKUYA&YOSHIO凱旋コンサート御礼】8/17名古屋で演奏しました! »