« 180619-21の日記(笛の密談会など) | Main | 【無事かつ有意義に演奏終了!】150702YOSHIO QUENA EXPERIENCE新松戸Firebirdに出陣です! »

2015.06.25

【嵐の展開ですが無事終了しました!→トリになりました】150630新松戸Firebirdでまたまたケーナ単独無伴奏します!

皆様こんばんは。
6/30に新松戸Firebirdに出演します。単独無伴奏演奏です。
スペインからのバンドの前に演奏します!
国際色豊かなFirebirdに遊びに来ませんか?
YOSHIOも最大3か国語を駆使できればする予定です。
(と思いましたが日本人メンバーがいるバルセロナのバンドなので、挨拶程度のカタラン語以外は英語か日本語になりそうです)
→と思ったらスペインから来たバンドがキャンセルになってしまいました。
この日はYOSHIOが期せずしてトリになってしまったので、宜しくお願い申し上げます!

予約などはこちらへ。

6/30(火)
新松戸FIREBIRD
"House Arrest & RUMBLE URON TOUR!!!"
OPEN 18:30
START 19:00
TICKET 前売¥2,000/当日¥2,500
※別途1drink charge

ACT
【MAIN STAGE】
House Arrest(Spain)
・RUMBLE URON
・CHARTREUSE
・taro

【RED STAGE】
・梅一輪
・ピスたちお
・YOSHIO
・アラブ

Open 18:30
Start 19:00
Live
19:00-19:20 梅一輪(20分)
19:20-19:45 taro(25分)
 ピスたちお(20分)
19:55-20:20 CHARTREUSE(25分)
 アラブ(20分)
20:40-21:10 RUMBLE URON(30分)
 YOSHIO(20分)
21:30-22:00 House Arrest(30分)
bar time 22:00 drink or die!!!

150630firebird

→バルセロナのバンドHOUSE ARRESTは下北沢のライブハウスとダブルブッキングしていて新松戸をキャンセルしたものでした。(終了後お詫びをしに来たので、カタラン語であいさつした後スペイン語と英語で少々話しました)
メンバーのお母様が同行していてびっくりしましたが、まあお店として和解されたので後は彼らの平安と反省を願うのみです。

今回は出演者が全員なんか気合が入っていていい演奏になっていました。個人的にはピスたちおさんの勤労者感覚あふれるパンク弾き語り(「テンプレート」「消化試合(「給料出るまで消化試合」のサビ最高でした)」などに特にパンクテイストが出ていました)が印象深かったです。あとここには書いてありませんでしたが、急遽JAMESさんが参戦くださいました。JAMESさんの仁義と機動力には頭が下がります。

自分は次の曲を演奏しました。

1、Yove Male mome
2、El Condor Pasa
3、We will Rock You
4、Hey Joe
5、Don Pablo

急遽メインステージの演奏でしたが、皆様によって盛り上げていただきました。御礼申し上げます。
2は初めて通してやりましたが、一応急遽キャンセルでがっかりしたお客様へのお詫びとして特例で演奏しました。やはりといいますか案の定といいますか、結構盛り上がりましたが、一番盛り上がったのは5でした。
ウニャ・ラモスの曲に合わせてバンドマンがクラップ(しかもノーマイク演奏です)する風景は、日本のフォルクローレ受容の極北風景として見学に値すると思います。

4はなかなかうまく決まらないので、Fireあたりをやってみようかと思案中です。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
次回はYOSHIO QUENA EXPERIENCEによる筋書のない演奏、21時過ぎからドロップしますので宜しくお願い央仕上げます!もちろん新松戸Firebirdでございます。

|

« 180619-21の日記(笛の密談会など) | Main | 【無事かつ有意義に演奏終了!】150702YOSHIO QUENA EXPERIENCE新松戸Firebirdに出陣です! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13987/61790434

Listed below are links to weblogs that reference 【嵐の展開ですが無事終了しました!→トリになりました】150630新松戸Firebirdでまたまたケーナ単独無伴奏します!:

« 180619-21の日記(笛の密談会など) | Main | 【無事かつ有意義に演奏終了!】150702YOSHIO QUENA EXPERIENCE新松戸Firebirdに出陣です! »