コスキンインフォメーション関連など雑多な報告151011
皆様、標記のリアルタイム演奏チーム表示などは、川俣町や実行委員会の皆様の大変なご協力により、
一部非表示などはあるものの絹蔵も含め稼働しています。
本日は4会場となりますが、対応に尽力いたしますので何とぞよろしくお願い申し上げます。
なおインフォメーションセンターも、各アーティストのチラシや川俣案内、済生会病院による健康診断も含め幅広いチラシほかの情報提供をしています。また参加者間の交流を目標としていますので、ぜひ一度ならず何度も遊びに来てください。
一言だけですが、一定以上の年齢の男性のみが「なんでできないんだよ」と強い口調でおっしゃるケースがありますが、完全ボランティアであることをご理解いただけますと幸いでございます。
我々も努力しますので、お互いに気持ちよくいきましょう。(ボランティアもぜひどうぞ)
●プログラム1か所修正です。
RADICAL ANDES CONNECTIONの2曲目は「QUENA SUBURBIA」です。
印刷のプログラムでは、1曲目の作曲者名が入っています。
●1日目でもっとも印象深いのは半仁門氏とクララ・カントーレ氏のメインステージでのセッションでした。ひとつのシンデレラストーリーが半仁門氏に発生したことが極めて感慨深かったです。詳細はまた後日。
Comments