« どうでもいい日常151118 | Main | 本番の前の休息日の報告151128(告知コミコミです) »

2015.11.20

【大変な盛り上がりとともに終わりました!本当に有難うございます!→拡散希望・ぜひ遊びに来てください!】151203YOSHIOバースデイライブ

※まず速報から。ご予約いただくとお得な特典あり!お気軽にこちらへ。
※こちらの情報はどんどん更新していきますのでチェック宜しくお願いします!

僭越ですが誕生日ライブです。
インスト中心、一線のミュージシャンとともにライブします。
この日だけはどうしても来ていただけますと幸甚です!

→おかげさまで、初めてFirebirdに来てくださった方、Firebirdで知り合った方など多くのお客様、そして
特濃で情熱的な出演者の皆様、全力でバックアップしてくださったFirebirdの皆様のおかげで
エッジが効きつつもハッピーなイベントにさせていただきました。

こんなふうに誕生日を祝われたことはなく、皆様のご親切にただただ感謝するだけです。
この日ご一緒した方が少しでも楽しんでいただけたならよかった、と願うだけです。
(私は申し訳ないですが、むちゃくちゃ楽しみました)

12/3(木)
新松戸FIREBIRD
"YOSHIO BIRTHDAY LIVE"
OPEN 17:30
START 18:00
TICKET ¥2,000
※別途1drink charge
ACT
・JOSE+YOSHIO
・YOSHIO QUENA EXPERIENCE
後ろからの光
斎藤”大統領”孝太郎
花園distance
CHARTREUSE
アラブ
香取さとり

→出演者の皆様への御礼も含め、コメントなど。(出演者名のみ敬称略)

Live
18:00-18:25 CHARTREUSE→唯一の正統ロックバンドとして、Firebirdの楽しさを伝えてくださり御礼申し上げます。繊細かつ雄大でどこかDT感あるサウンドを自分の知り合いにも聴いていただきたいと思っています。これからも宜しくお願いします。

18:35-19:00 花園distance→女性インストバンド、ポップでキッチュで懐かしい音空間に混ぜていただきました。
こちら(しゃない)。なぜかコスキンポンチョを着込んでの登場でした。このバンドはゲーム音楽的なサウンドが好きな方もがっつりはまる感じですのでぜひ聞いてみてください。また今後とも宜しくお願い申し上げます。

香取さとり→エレキウクレレでかなり切迫感のある歌詞とのびやかな歌声に惹かれ出演いただきました。素晴らしかったです。癒し系なるものとの対峙の仕方も、ブログのこちらの記事にあるように素晴らしいです。今後とも宜しくお願い申し上げます。

19:20-19:45 斎藤"大統領"孝太郎→チェロとセクシー・バタフライ。ほかにいうことはない、圧巻のコスチュームとパフォーマンスでした。わざわざYOSHIOイベントにご来駕いただき、お祝いまでおっしゃっていただき本当に恐縮しています!またお目にかかれれば幸甚でございます!

 YOSHIO(映像リンク)→花園distance・Kさんの動画との演奏は3回目、この動画では2回目になりますが、存外評判がよかったです。これまででもっともよかったもようです。「ケーナ1本でここまで持たせるのはさすが」という評でした。K様の動画はもう1パターンありますので、どこかでまたぜひリンク即興やりたいと思っています。K様の才能に感謝するのみです。

20:00-20:25 YOSHIO QUENA EXPERIENCE→特に前半の評価が高かったです。かなりエッジの効いた演奏で構成力も我ながらあるので、どこかでぜひ聞いていただければと思います。次回は2/9、Firebirdでまたギグします!

アラブ→出演当初よりお世話になっています。相変わらずよいチェンジペース、アンビエント、MC激面白い展開です。今後とも宜しくお願い申し上げます。

20:45-21:10 後ろからの光→このチームと対バンしていただけているのも光栄です。後半は斎藤様も入ってアンクルボーイの復活ライブ、激アツでした。私によるところでなくこの日がお得になった有力な一因です。今後とも宜しくお願い申し上げます!人柄はゆるふわですが音は鬼厳しいうしろから前川さんにもブログで書いていただき、光栄の限りです。今後とも宜しくお願い申し上げます。

21:15-21:40 JOSE+YOSHIO→この日の演目は以下でした。
1、雪景色 Paisaje de Nieve
2、泊まり込み
3、カルナバリートのメドレー  ELHumahuaquen~o~Carnavalito
4、素焼きのかめ Vasija de Barro (歌詞はYOSHIO)
5、穴を開ける
6、スリキ Suriqui
ENCORE1、チャラグア Charagua
2、We will Rock You(アウトロのBGMとともに。PAのSさん仕込み有難うございます)

…この日は3とENCORE1の評判がよかったです。JOSE+YOSHIOもよりチームカラーを明確化して頑張ろうと思います。

なおこのイベントでは、下のチラシの上下を切り取って帽子に巻いたり腕輪にしたり、ベースヘッドに巻きつけたりして盛り上げてくださいました。復帰の店長様も復帰後最初の業務が切り取りでした。

ケーキはびっくりコロッケとハムでした。吹き消し方をいつもの演奏後のようにしたら受けました。

20151203yoshio2

皆様本当に有難うございました!嬉しくて初めて新松戸で夜を明かしたところ、居酒屋でどうみても湯を入れて薄めたとしか思われない熱燗を出された事件などありました。最後まで濃かったです(酒は薄かったですが)。

今後ともFirebirdで頑張りますので何卒宜しくお願い申し上げます!

追記:お誕生日プレゼント多数いただきました。御礼申し上げます。(万が一失念していましたらご教示ください)
1、CHARTREUSE 松浦様→高級ハム
2、後ろからの光 黒田様→チョコレートと多色ソックス
3、アラブ様→ドリンク券1枚
4、Firebird様→オレンジの毛糸帽子(イオン謹製)
5、お客様E様→マシュマロとおせんべい
6、お客様Y様→中国の2級酒

|

« どうでもいい日常151118 | Main | 本番の前の休息日の報告151128(告知コミコミです) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13987/62715218

Listed below are links to weblogs that reference 【大変な盛り上がりとともに終わりました!本当に有難うございます!→拡散希望・ぜひ遊びに来てください!】151203YOSHIOバースデイライブ:

« どうでもいい日常151118 | Main | 本番の前の休息日の報告151128(告知コミコミです) »