« チャレンジとともに無事終了しました!【YOSHIO単独無伴奏】20160615、新松戸Firebirdでチャレンジングに決めます! | Main | 速報【国立でJOSE+YOSHIOがカジュアルイベント決行の予定】 »

2016.06.15

【困難の中無事演奏しました!→越谷EASYGOINGS初登場!】20160617、YOSHIO単独無伴奏で越谷上陸!

6/15の新松戸Firebirdも何卒宜しくお願い申し上げます。

ライブハウスシーンにおいて、
新松戸Firebird、そして最近では巣鴨獅子王以外では定着できない演奏者として定評がある
ケーナ奏者のYOSHIOですが、なんと埼玉県最大級のキャパシティを誇るライブハウスである
越谷EASYGOINGSでの単独無伴奏演奏という凶器の桜状態の出演があります!

親しくしていただいていますバンド、CHARTREUSEさんのベーシスト・松浦さんの誕生日イベントです。
北越谷ではCoさんイベントで2回ほど演奏していますが、初の越谷です。

もし宜しければぜひご来場いただけますと幸いでございます!おそらく次はないでしょう(と冷徹な予測)。

YOSHIOはいつものように、アナーキーな演奏とオイリーなMCでPAの方を困惑させる展開になろうかと思います。

対バンはCHARTREUSEさんはもちろん、新松戸でご一緒しているRife on the lockさん、絵かきの手さん、
そして有り余るギタースキルを下ネタに転化させているムッシュさんなど楽しめる方ぞろいなので
YOSHIOはともかくライブハウスを覗きたい方ぜひ!

→今回演奏前日にハードな風邪を引き、病院にて吸入などの処置をしているが鼻は詰まっているという
詰んだ状況で、演奏いたしました。

1、Palmeras(棕櫚の林)
2、Yove Male Mome
3、歴代インカ皇帝名のラップ~We will Rock You
4、ニュータウンの黄昏(オリジナル)
5、本多工務店のテーマ

越谷EASYGOINGSは初登場で、ステージや客席の大きさにとまどう点もありましたが、
5では客席下りを敢行しました。(ステージに戻る姿が熊のようだと浜野海さんに論評されました)
PAもばっちりで、有難い限りでございました。
ご紹介くださいました誕生日のCHARTREUSEの松浦様はじめ皆様に深く御礼申し上げます。

また今回体調不良のため、多くの方とお話しする時間が取り切れなかったことを
深くお詫び申し上げます。

曲としては3、あと4の評価が高かったです。
実はオリジナルは相当数あるのですが、こっぱずかしくて今までやってなかったのを無理に演奏しています。
今後とも少しずつやっていきたいと思います。

終了後ムッシュさんと2人で店長とお話をし、「パンチがある人が必要なときが来ると思うので、また誘わせてください」と有難いお言葉を頂戴しました。もしふたたびEASYGOINGSに出るチャンスがあるようでしたら、体調を整えてまいりますので宜しくお願い申し上げます。

おまけで食事日記です。

●6/17(金)
1050ぐらいになんとか布団を出て途中でバスをつかまえ青山病院へ。
薬を受領するまですべて完了したのが13:20、徒歩で帰宅し20分で冷凍うどんを食べて薬を飲んで14:20には出発、越谷EASYGOINGSへ。途中地元のスーパーで唯一おいてあるアルゼンチンマルベックワインを購入、プレゼントに。

顔合わせ後ふらふらと店を出てそばにある「コロラド」なる喫茶店(昔船橋にもあったが珍しい)、ワッフルでも食べようかと思うが熱っぽいためマンゴーヨーグルトフロートとコーヒー。この喫茶店は18時で閉まるストロングスタイル。その後MR.MAXで水や茶を購入。

演奏を聴く。Life on The LOCKさんと絵かきの手さんの間で空腹のあまり外出し回転寿司をつまむ。
(アラブさんやてっぺーさんにラーメン店を教えてもらっていたのですが、そこまでの体力なし。YOSHIOはどんなに高熱を発していても寿司なら食べれる変態です)

戻り、やや体調を戻してから演奏。演奏終了後シャンディーガフなら飲めたので飲みながら演奏拝聴、打ち上げ参加し23時過ぎに出て帰宅。(特にかまってくれたムッシュさんありがとうございました)

越谷はなんとなく、再訪できるかもとの予感はあるが、日々の芸を磨いて招集を待つのみ。


2016.6.17(金)
越谷EASYGOINGS
「CHARTREUSE 松浦さん Birthday Night!!!」
-act-
CHARTREUSE
カラス79
東京ペッパーズ
処理デキズ
Rife on the Lock
絵かきの手
ムッシュ
YOSHIO

DJ/n0K5

open/16:00 start/16:30
前売/1500 当日/1800

以上になります。
当日は、松浦さんの誕生日になります。
盛大にお祝いしたいと思っております。(これはライブハウス担当の方の文章です)

|

« チャレンジとともに無事終了しました!【YOSHIO単独無伴奏】20160615、新松戸Firebirdでチャレンジングに決めます! | Main | 速報【国立でJOSE+YOSHIOがカジュアルイベント決行の予定】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13987/63781223

Listed below are links to weblogs that reference 【困難の中無事演奏しました!→越谷EASYGOINGS初登場!】20160617、YOSHIO単独無伴奏で越谷上陸!:

« チャレンジとともに無事終了しました!【YOSHIO単独無伴奏】20160615、新松戸Firebirdでチャレンジングに決めます! | Main | 速報【国立でJOSE+YOSHIOがカジュアルイベント決行の予定】 »