« 【コスキン2016インフォメーションセンター説明会】9/18に渋谷で開催! | Main | ちょっとした日記160916 »

2016.09.15

無事成果を持って終了しました!【YOSHIO単独無伴奏】女性歌手イベントに出演!160924(土)大森にて

皆様、YOSHIOが久々に女性歌手TOMOYA~♪さんのイベントに
出演します。(神田デシジョンで知り合いました)

大森 風に吹かれて
http://blowind.oops.jp/index.html

にて、単独無伴奏をぶちかまします。
「いつも千葉で演奏している」というクレームも頂戴していますが、
今回は巣鴨獅子王以来の23区での演奏、しかも珍しく東京西南部での演奏です。

出番は推定19:30以降でございますので、サボール・アンターニョの目黒ライブに
いらっしゃっている方もぜひ!

予約はこちらへ。

→無事演奏いたしました。30分の枠で25分程度演奏たしました。
(MCは当社比やや控えめ)

1、月(ペルー民謡)
2、Baby Don't You Do It
3、YOVE MALE MOME
4、WE WILL ROCK YOU
5、肝にかかてぃ
6、DON PABLO

想定よりも2で盛り上がり、3・4で大盛り上がりいただきました。
本当に有難うございました!
風に吹かれてには3回目の出演になりますが、一番好評だったように思われます。

この日お客様としてお見えになっていた岡本主任(弾き語りエンターティナーとして尊敬する人物)にも賞賛いただき、成長できたことにほっとしました。
また「MCがお笑いの人レベル」とありがたい講評も別のお客様から頂戴しました。

TOMOYA~♪さんとは6年以上の付き合いとなりますが、今回も「アゲハ蝶」を一緒に演奏するなど
自分の領域を広げる出会いをくださり篤く御礼申し上げます。
TOMOYA~♪さんの気配りとお店の方のご高配により、アットホームでよいイベントでした。また機会があえば参加できればと思います。


TOMOYA~♪企画
『お月見ライブ』

開場 17:30~
開演 18:00~
料金 \2100(1D付)


※全席禁煙

オープニング
◆Cotton candy(約15分)

【出演者】(40分入れ替え無し)

◆さとうGO→昭和歌謡、ということでしたが異常なギタースキル(しかも余計なことをされない)でびっくりしました。
◆Stream→内省的要素のあるデュオでした。藤沢市が本拠地で、お話したところかなり世界旅行の経験がおありでした。
◆ケーナ奏者YOSHIO※友情出演
◆TOMOYA~♪→「アゲハ蝶」間奏をケーナでYOSHIOがやるのはこの方と一緒のときに限定されます。
ミディアムテンポのオリジナル曲にアドバンテージがある方なのですが、臆せずカバーをぶっこんでくるホスピタリティに今更ながら感じ入りました。
サポート田山 翔太(Gt)

おまけ。新松戸の奴隷仲間のドープシンガーの田中雅紀氏(CHARTREUSE)のソロライブのちらしがありました。楽屋にはCDの入った段ボールもありました。
2016092416180000

店の外には、哀愁のあるポスターが貼ってありました。
2016092417550000


|

« 【コスキン2016インフォメーションセンター説明会】9/18に渋谷で開催! | Main | ちょっとした日記160916 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13987/64204888

Listed below are links to weblogs that reference 無事成果を持って終了しました!【YOSHIO単独無伴奏】女性歌手イベントに出演!160924(土)大森にて:

« 【コスキン2016インフォメーションセンター説明会】9/18に渋谷で開催! | Main | ちょっとした日記160916 »