« 20170217雑感(やや辛め大盛りで)→過剰な辛味部分を一部削除しました | Main | 【1111件目の記事です】170224(金)、国立で飲みます »

2017.02.19

成果を得つつ勉強しました!【何ゆえかトリ!3月しょっぱなから単独無伴奏】20170301新松戸Firebird

というわけで小人閑居して不善をなしていた2月から一転して3月は初日から単独無伴奏です。
また詳細決まりましたら追加発信いたしますが、kubobonさんはじめ「ただの弾き語り」といえない
シャープな出演者が多い中で、ケーナでどこまでやれるか頑張るYOSHIOをぜひ。

→この日は以下の曲目を演奏しました。
1、赤い雲
2、アンデスマニア(YOSHIO)
3、YOVE MALE MOME
4、WE WILL ROCK YOU
5、圧搾機
6、TODOS VUELVEN

…1は初めてガチで演奏しましたが、ノスタルジーな感じは出ませんでした。
2~4は最近の定番ラインですが、いつもより若干早い感じで演奏しました。
5は転調部分を誤り一部レロレロでしたが、迫力だけは出せたもようです。
6は、軽めの締め曲として最近抑えに使っていますが、大トリ曲としては力不足なので、今後はトリの出番で演奏する場合は中継ぎ曲として登用します。

平日イベント、しかも前日はまったく違うシチュエーションでの演奏ということでどうなることかと思いましたが、
Firebird的にまとまったイベントだったように思います。
弾き語りイベントは自分も含め集客が厳しくて申し訳ないのですが、案外マニアな楽しみ方はできるので「弾き語りに興味はあるがピンでやりに、聞きに行くのはちょっと」という方がいたらお声かけください。
YOSHIOの副音声解説とエスコートつきでご案内します。(YOSHIO出演時に限りますが)

お客様、競演の皆様、Firebirdの皆様に改めて御礼申し上げます。好感度を上げるMC含め研究して次回に臨みます。

3/1(水) SINMATSUDO FIREBIRD 10th ANNIVERSARY


七丁目の小林灯
植松卓也
日野大輔
じゅん @ MARCO→初めて拝聴しました。完成度が高いわけではないのでしょうが、独自の洋楽的なふわっとした歌声と人柄があいまってなかなか聞きごたえがありました。
ロットン瑠唯
KUNI
kubobon(from meril)
YOSHIO

OPEN 18:00 START 18:30
前売2000円 当日2500円
※+1drink charge
スタート前御来場の方には1ドリンク追加プレゼント


live
18:30:18:50 七丁目の小林灯
19:00-19:20 植松卓也
19:25-19:45 日野大輔
19:50-20:10 じゅん @ MARCO
20:15-20:35 ロットン瑠唯
20:40-21:00 KUNI
21:05-21:25 kubobon(from meril)
21:30-21:50 YOSHIO

Yoshio20170301


|

« 20170217雑感(やや辛め大盛りで)→過剰な辛味部分を一部削除しました | Main | 【1111件目の記事です】170224(金)、国立で飲みます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13987/64911212

Listed below are links to weblogs that reference 成果を得つつ勉強しました!【何ゆえかトリ!3月しょっぱなから単独無伴奏】20170301新松戸Firebird:

« 20170217雑感(やや辛め大盛りで)→過剰な辛味部分を一部削除しました | Main | 【1111件目の記事です】170224(金)、国立で飲みます »