« 最近のんびりできるときに行った社会に貢献しないこと170327・28 | Main | 何もできていないただの食事記録な20170409の日記 »

2017.03.30

【確定版】濃厚な夜に相当な成果を得ました!【競演者の動画リンクも貼りました】YOSHIOと遊ぼう!vol.5、170405@新松戸Firebird【凶気の桜イベント】

何も申し上げませんが、5回目となった「YOSHIO1出演者あたり1曲強制セッションイベント」です。
今回のメンツは史上最恐のヤバさでございます。
平日ですがぜひ多くの方に目撃していただきたいです!

可能な限りで競演の方の動画をつけていますので、
「この芸風とケーナ?」というヤバさを事前にインストールお願いします!

冗談抜きで相当に濃厚な脳幹直撃ナイトになること必定です。ぜひ!

4/5(水)
新松戸FIREBIRD
"世界的ケーナ奏者 YOSHIOと遊ぼう! Vol.5"

OPEN 18:00
START 18:30
TICKET 前売¥2,000/当日\2,500
※1drink charge
※18:30迄にご来場の方は追加1drink present

ACT
YOSHIO笹久保伸氏とのセッション動画)
性闘士☆準矢(放送禁止用語出ますので注意)
→Hip Hop You~Dope Impact~レボリューションで一緒にやらせていただきました。最初のブロックで1回目ラップをふられてしくじった際にもう1回チャンスをくれた準矢さんに感謝申し上げます。また最後のブロックでのダンスバトルで老醜をさらさずにそこそこ踊れてよかったですし、ラテンホーンっぽい演奏ができて楽しかったです。有難うございました!
CHARTREUSE
→このバンドのなかでももっとも雄大なハロー、ハローで入らせていただきました。どこまでできたかは聞いていた人の判断にゆだねますが、個人的には音楽活動上大事な思い出のひとつになりました。有難うございました。
アラブ
→何回目かのフローレンス家の娘でした。今回は一番対旋律を攻めた感じでできて個人的には満足度高かったのですが、アラブさんの狙いは爆発音のエフェクト使いでした。
田中浩平
→3回目のattitudeセッションです。今回は一番駆け引きが成立し、ブルージーに仕上がりました。有難うございます!
ツチハシノブユキ
→半端モンをセッションしました。プレスリー系の曲をゴリっとリズミカルにセッションさせていただき、ロックンロールに展開させていただきました。有難うございました。氏の歌唱はフォーキーでもありロックでもあり芯があってすごかったです。
ムッシュ
→当初の予定はブルース曲だったのですが、舞台上でいきなり「ピコ太郎」のアレンジネタにあわせて演奏することに変更になりました。リズムの強い曲に面白く合わせられ楽しかったです。
リサキケンヤ(弾き語りの動画をみつけられなかったので、リサキ氏がVoをされているバンド「Seisyun Zombie」の動画を貼っています)
→CHILD LIKEをセッションしました。臆せずあおりを入れてくださったのでやりやすかったです。
ピスたちお
→社員~Shineをセッションいました。非常にストレートなメッセージフォークなのですが、私が綺麗にいこうとしすぎて少々そのダイナミズムを減じるケーナになってしまったのが申し訳なかったです。精進します。

【DJ】
・Mr.BLACK→各5分の切り替えなのに出演者によせたDJワーク有難うございました。

…なおみなさま終了後に、次の曲を演奏しました。
1、Boqueron Abandonado(忘れられた駐屯地)
2、Yove Male Mome
3、歴代インカ皇帝の名称~We will Rock You
4、chalra de los Jilakatas(族長の話し合い)
5、Don Pablo
皆様と一緒にやらせていただいて多様性は表現できたため、想定よりもボリビア色強く、ソリッドな演奏になりました。
特に1で想定以上の受けがあったのが嬉しかったです。(そのあとのMCは下司でしたが)

本当にかかわってくださった皆様、お客様、Firebirdの皆様に篤く御礼申し上げます!
次は7/5開催が決まっています。今後ともぜひご指導、ご助力お願い申し上げます。
そしてぜひ、このマニアイベントを観に来てください。チャクラを開きます!


Live
18:30-18:50 ピスたちお
18:55-19:15 リサキケンヤ
19:20-19:40 ムッシュ
19:45-20:05 ツチハシノブユキ
20:10-20:30 田中浩平
20:35-20:55 アラブ
21:05-21:30 CHARTREUSE
21:35-21:55 性闘士☆準矢 
22:00-22:20 YOSHIO 
DJ:Mr.BLACK

bar time 22:30 Yoshio & die !!!

ソロ20分/バンド25分(セット別)時間厳守


企画担当:新松戸FIREBIRD ダイゴ

|

« 最近のんびりできるときに行った社会に貢献しないこと170327・28 | Main | 何もできていないただの食事記録な20170409の日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 【確定版】濃厚な夜に相当な成果を得ました!【競演者の動画リンクも貼りました】YOSHIOと遊ぼう!vol.5、170405@新松戸Firebird【凶気の桜イベント】:

« 最近のんびりできるときに行った社会に貢献しないこと170327・28 | Main | 何もできていないただの食事記録な20170409の日記 »