« 【新松戸にぜひ来てほしい強力リコメンド・YOSHIO出演イベント!】20170616新松戸Firebird【予約来場者に大特権あり!】 | Main | 一定の成果を挙げました!【6月4本目ライブはやはり単独無伴奏】20170612新松戸Firebird【中5日で登板】 »

2017.06.05

相当の手ごたえとともに終了しました!【食べ放題イベント】20170606新松戸Firebird【一応ゲスト的に単独無伴奏でYOSHIO出演!】

この日は新松戸Firebirdに比較的コンスタントに出ている出演者が持ち込んだり料理した料理が食べ放題のイベントです。
私は食中毒の時期なので、料理を持っていくかどうしようか思案中です。

開始が遅いですが、勤め帰りなどにちょっと音楽付きの店に立ち寄る乗りで
ぜひご来場いただきたく、よろしくお願い致します。

一応(演奏開始まであまり飲めないので)ゲスト枠という形で、トリで20分ほど演奏します。
楽しくやりたいと思いますのでぜひ!(今月4本目のライブです)

→この日は以下の曲を21分程度で演奏しました。みなさん飲み食いして出来上がって疲労があるトリで自分は飲んでいないので、逆にMCを絞って演奏中心にしました。

1、Love in Vain
2、Yove Male Mome
3、We will Rock You
4、Inti Yacu(太陽と水)Daniel Navarro
5、Don Pablo

6/1には風邪と気管支炎のダブル攻撃に屈しフルパワーで演奏できなかったので不安でしたが、風邪対策の薬をかえたところ(カコナール投入)圧倒的にコンディションがよくなり、この日は自分が望む水準でフルパワーライブできました。

1は久々でそれなり、2・3はやや早めだが丁寧にという演奏で、4がガチナンバーとして好評でした。
いい意味で「多様な伴奏を伴った演奏をまた聴いてみたい」と言わせるだけの品質となっていました。
5も久々ですが、やはりトリのフィナーレにふさわしい柄の大きさを持った曲だなと勝手に思いました。
今回は曲ごとの緩急もしっかりついていてかなり聴きやすかったもようです。

この日もフードは非常に充実していて、食べ応えのあるイベントとなっていました。
小生も「鶏胸肉とピーマンとなすを、梅干と醤油とワインとゴマ油で味濃いめに炒めたもの」を料理して持参し、想定より好評でした。
次回このような機会があったらもっと量を持参します。

このイベントは音楽的な知人が増えるというよりは、Firebird常連陣を中心としたホームパーティー的要素が強いですが、体調などでここまで不完全だった自分の復調のヒントをたくさんいただいたことに感謝します。
一緒に参加された皆様、お客様、お店の皆様に篤く御礼申し上げます。

6/6(火)
新松戸FIREBIRD
"酔ったもん勝ち祭 フード食べ放題SP"

OPEN 19:00
START 19:45
TICKET \1,500
※1d or \2,000(22:30迄飲み放題)charge

ACT
・アラブ
・電氣唄雀
・yutata
・Khoomei KIYOSHI
・James
・松浦勇次
・KUME(CHARTREUSE)
・べてぃ

【ゲスト】
YOSHIO(シュッと吹くケーナ奏者)

【DJ】
・http://Mr.BLACK

【手相占い】
・Ryuchang

Live
19:45-19:55 アラブ
20:00-20:10 電氣唄雀
20:15-20:25 yutata
  休憩
20:45-20:55 Khoomei KIYOSHI
21:00-21:10 James 
21:15-21:25 松浦勇次
  休憩
21:45-21:55 KUME (CHARTREUSE) 
22:00-22:10 べてぃ
22:15-22:35 YOSHIO

飲み放題19:00-22:30飲み放題

Yoshio20170606


おまけでこの日の日記。

●6/6(火)
久々に苦しくて目覚める瞬間なく熟睡。
10時ごろ起床しメジャー中継とBBCを眺める。
近年ほぼ毎年行っているロンドンブリッジとバラマーケットでテロとのニュースでちょっと衝撃を受けつい続報を眺める。
ただ観光地で過剰にふわふわしているところはテロリストに狙う意欲を与えるというのも残念ながら事実かと思う。

また以前利用したカタール航空がアラブ圏諸国との断交でいろいろ不都合が生じているらしい。(断交した国に飛べない、断交した国の上を通過できないため飛行ルートが制限される、など)

ご飯とさんまゆず胡椒和え缶詰とあさげで食事。

13:30過ぎに自宅を出て西船橋へ。雑用をすませた後駅ナカ寿司で満ち潮セットと7貫程度。相変わらずコスパ良好。
いったん家に戻る途中のスーパーで野菜など購入、帰宅後調理して完成後冷ましている途中で味見がてらご飯と合わせ食べる。食中毒を恐れ大葉を投入し味を濃いめにしたのが結果として好評であった。

18時過ぎに自宅を出て新松戸へ。新松戸には提供の惣菜のほかにご飯を持ってゆき勝手に夕食を完了する。
全般にホームパーティー的に楽しむ。

演奏して終電で帰宅。お酒はシャンディガフ・キューバリバー・イエーガーマイスターショットであった。

|

« 【新松戸にぜひ来てほしい強力リコメンド・YOSHIO出演イベント!】20170616新松戸Firebird【予約来場者に大特権あり!】 | Main | 一定の成果を挙げました!【6月4本目ライブはやはり単独無伴奏】20170612新松戸Firebird【中5日で登板】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13987/65372754

Listed below are links to weblogs that reference 相当の手ごたえとともに終了しました!【食べ放題イベント】20170606新松戸Firebird【一応ゲスト的に単独無伴奏でYOSHIO出演!】:

« 【新松戸にぜひ来てほしい強力リコメンド・YOSHIO出演イベント!】20170616新松戸Firebird【予約来場者に大特権あり!】 | Main | 一定の成果を挙げました!【6月4本目ライブはやはり単独無伴奏】20170612新松戸Firebird【中5日で登板】 »