【重要なご報告】左脚の骨つながりました!+今後【2017高原骨折日記】
皆様お忙しいところ申し訳ございません。
標記の件でございますが、本日船橋市医療センターに行ったところ、
高原骨折していた左足の骨が本格的につながり、左脚に全荷重してOKとなりました!
此れも皆様のご理解ご支援のおかげでございます。深く御礼申し上げます。
理論的には本日から松葉杖なしで歩ける!はずなのですが…、
左脚の脚力が大幅に落ちている関係もあり、
歩く際の正しい足の使い方を思い出そうとしている段階で
いまだスムーズにはなかなか歩けていないのが実情です。
(「足をまげてから伸ばす」「足を伸ばしてから曲げる」書く10回を1日2セットやらなければいけない状態)
整体やリハビリ系に割く時間も、あまり削らない方がいい状態とはなっていますが、
その成果がやっと見えやすくなる時間帯になりました。
(もちろんここで転んだり怪我したりすると、試合ひっくり返しのクローザー炎上状態になるので慎重に行きます)
当面はまだ片方松葉杖を突いていますが、
順調にいけば今月末には松葉杖を手放せるかと思います。
最後の仕上げ段階でまだぐずぐずしていますが、皆様のご理解を願う次第でございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
※川俣コスキンもまだ松葉杖持参で臨みます。
演奏中どうするかなどで、当日ご高配を仰ぐ際もあろうかと思われますが、
ご理解いただけますと幸甚でございます。
YOSHIO 拝
« 楽しく今後につながる演奏をさせていただきました!【32日間で11本ライブ期間その3・初のユニットで即興セッション演奏!】20171019新松戸Firebird+つまらない報告 | Main | 【2017高原骨折日記/骨折後103-110日】20170926-1003日記【退院80-87日後】 »
Comments