« 【2017高原骨折日記/骨折後125日】20171018日記【退院102日後】+ややいやらしめのエッセイ | Main | ハロウィンイベントのクローザーとして案外手ごたえを持って演奏させていただきました!【32日間で11本ライブ期間その6】ハロウィン仮装で単独無伴奏20171030@新松戸Firebird »

2017.10.22

東京の土の下で楽しく演奏しました!出番確定!【32日間で11本ライブ期間その5】しんたろーさん(メロマランディ)主催の弾き語りポップナイト!20171029@東新宿LOVETKO

皆様こんにちは。まあそういいたくなる気持ちもよく分かるので特にとがめだてをする気はないのですが、諸般の事情によりカルト予備軍候補という新しい蔑称を手に入れたYOSHIOです。
(まあ10年弱前に「君のことを殺したいと思っている人が埼玉にはいるようだよ」と、プロと称するケーナ奏者経由でまさかの殺害予告を伝達されたときのことを思えばどうということはありませんが。昔言い捨てたことややり捨てたこと(性的ニュアンスなし)というのは帰ってくるのでお互い気を付けましょう…BGMはTodos Vuelven)

さて標記の件でございますが、5月に行われたイベントの3回目にお誘いいただきました。
本当に有難うございます!

弾き語り中心のイベントですが、非常にポップかつ実力者揃いの一夜です。ぜひお気軽に遊びに来てください!
自分の出番は現状不明ですが、恐らく遅めになろうかと思います。
(14時から船橋のお寺で父の7回忌の法要を済ませてからの出陣になるためご高配いただいております。申し訳ございません!)

このころには松葉杖なしでの演奏を見ていただけるかと思われます。ぜひとも宜しくお願い申し上げます!

10/29(日)「メロマランディのしんたろー君が声をかけたらこうなったVol.3」

会場:東新宿LOVETKO

18時:start 入場料:1000円+ワンドリンク500円

出演:メロマランディのシンタロー君、YOSHIO(ケーナ奏者)、ツナ渡り田中、イナガキゲンタ、amano yasuhiro、WIS(acoustic ver,)松下直樹

→結果として松葉杖持参の演奏でした。以下の曲を演奏しました。
1、しゅろの林(Palmeras)
2、Yove Male Mome
3、We will Rock You
4、Inti Yacu
5、本多工務店のテーマ

あとイベント終了後飲んでいるときに、しんたろーさんのリクエストで
・肝にかかてぃ
を演奏しました。

今回は身体コンディションなどもあり1で美音をもっと出すようにしたかったなどの反省はありますが、曲が進むにつれてゴリゴリとMCも含め攻めることができました。本当に有難うございました!
(ケーナのアタック音をボイパのように聴かせるのがえぐい、との貴重な指摘もありました)

コスキン終わってから演奏で反省成分が達成感を上回るということがあまりなく、非常に楽しく演奏させていただいています。
ある種の「なれあい」からの脱却について、一段覚悟が決まったこともあるのかなと思っています。
今後とも皆様宜しくお願い申し上げます!

この日をオーガナイズされたシンタローさん、非常に高いレベルで競演くださった皆様、お客様、LOVETKOの皆様に深く御礼申し上げます!また頑張ります。

【出番】
ツナ渡り田中18:00〜18:30 →申し訳ないことに法事の関係で間に合わなかったのですが、なんとギターのせりをされていたそうです。すごすぎます。
WIS18:30〜19:00→女性と男性ギターというフォーマットでしたが、女性の高音部のファルセットの強さがハンパなかったです。普段はバンド編成との説明を聞いてその強さになっとくしました。
松下直樹19:00〜19:30→JROCK特有の美質である中音~高音の伸ばしの強さと綺麗さがはっきり言ってビジネスレベル。
YOSHIO19:30〜20:00
amano yasuhiro20:00〜20:30→自分の後でやりにくかったでしょうが、正統派弾き語りで非常に場をいい意味でクールにされていました。元ライブハウス店員だったとのことで、ドラムの大西さんの話で盛り上がりました。
イナガキゲンタ20:30〜21:00→むちゃくちゃささるライム、かなりビートニクス感のあるシンガーでした。素材がロマンチックながらベタつかないクールな曲になっているのがさすがすぎ。
しんたろー21:00〜21:30→今回はキレキレであると同時にしんたろーさんの持つ強固なポップセンスの鋭さを再確認しました。光栄なことに「マジックショウ」で一緒に演奏させていただきました。

|

« 【2017高原骨折日記/骨折後125日】20171018日記【退院102日後】+ややいやらしめのエッセイ | Main | ハロウィンイベントのクローザーとして案外手ごたえを持って演奏させていただきました!【32日間で11本ライブ期間その6】ハロウィン仮装で単独無伴奏20171030@新松戸Firebird »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13987/65950318

Listed below are links to weblogs that reference 東京の土の下で楽しく演奏しました!出番確定!【32日間で11本ライブ期間その5】しんたろーさん(メロマランディ)主催の弾き語りポップナイト!20171029@東新宿LOVETKO:

« 【2017高原骨折日記/骨折後125日】20171018日記【退院102日後】+ややいやらしめのエッセイ | Main | ハロウィンイベントのクローザーとして案外手ごたえを持って演奏させていただきました!【32日間で11本ライブ期間その6】ハロウィン仮装で単独無伴奏20171030@新松戸Firebird »