ささいな日記20171225(東高円寺の二万電圧に行きましたなど)
●12/25(月)
朝抜き、昼は星乃珈琲店で作業しながらハンバーグプレート。
夜新宿へ。新宿のめとろ横丁で肉天そば大、美味だが立ち食いで1000円超えるのはキツい。
丸の内線で東高円寺にて下車、3番出口そばの二万電圧へ。
巣鴨獅子王でお世話になっている波流乱満氏の誕生日イベントを観に行く。
この日の波流乱満地獄変ではサックスのエグみがハンパなかった。
意外にもいつも巣鴨獅子王でお世話になっている方々のみならず、新松戸で
対バンした方に気づいていただきアウェー感が下がる。感謝です。
このライブハウスは天井が低く音圧が鬼高い(なぜか入口までの周辺は異常にきれい)という、
2000年代のライブハウス文化のやばい雰囲気を強固に保持しているところですが、
なんと波流乱満地獄変さん主催のイベントにて
YOSHIOがケーナソロで参戦します!
1/29(月)、ぜひ注目ください!(詳細は後日リリースします)
帰りは丸の内線から東京でホームライナーを捕まえ、船橋に23:20ごろ着。
仕舞中のスーパーで半額弁当を買って帰宅。
Comments