2017.08.11

【横着な速報ですみません】コスキン・エン・ハポンでのインフォメーションセンターに関して

皆様こちらのブログの閲覧有難うございます。

さて標記の件でございますが、今年も行われますコスキン・エン・ハポンに関して、僭越ですが過去2年インフォメーションセンター運営に関するとりまとめなどの関係者だった関連での報告を、こちらのブログで僭越ですが行わせていただきます。

本年も実行委員長からインフォメーションセンター、および出演順表示システム運営などが行われることになった旨のご案内いただきました。
また事務局のご担当者もいらっしゃる上で、取り急ぎおおまかな企画・運営のまとめなどを引き続きYOSHIOが当面行う方向になっています。

詳細は参加者の皆様宛のお手紙やHPなどで、事務局からのご案内があるかと思いますが、昨年ご協力くださった方で、YOSHIOが連絡先を把握している方に関しましてはご案内などをメールいたしますので宜しくお願い申し上げます。(第1陣は8/12までにメールいたします=もちろん引き続きの協力を強要するものではございません)

本来この件はYOSHIOからもっと積極的に発信・提案すべき事項でしたが、私事でございますが骨折などの関係もあり遅れましたこと謹んでお詫び申し上げます。

くどいようですが詳細のご案内は事務局から近日中に発信されるかと思います。
そちらもご覧いただいた上で興味をお持ちの方は、ぜひご協力いただけますようお願い申し上げます。
ご協力の意思表明などは、事務局からの発信をご参照のうえそちらの連絡先にその旨お伝えいただきますようお願い申し上げます。

以上、お問い合わせなどもございましたし、出演順も判明したお盆休みの状況でそろそろ参加時のご予定などを確定させようとされる方が多いであろう状況を推測(忖度ともいいましょうか)したうえで、僭越ではございますが現段階での発信事項とさせていただきます。
勝手な発信で恐縮でございますし、ご批判は甘受いたしますが、上記事情を慮っていただけますと幸甚でございます。

こちらはさらに勝手なお願いですが、コスキン・エン・ハポン参加時の隙間時間などにインフォメーションセンターでのお手伝いを気軽に検討いただけますと望外の幸せでございます。

今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

2017年8月11日 YOSHIOこと溝口祥夫 拝

| | Comments (0) | TrackBack (0)