【コスキン2018】YOSHIOの予定です。恐縮です!
標記の件ですが、なんか偉そうで恐縮でございます。
どなたかのニーズがあれば、と思い、コスキン・エン・ハポンの予定は以下になります。
(変更になる場合もありえます)
●10/6(土)
10時の新幹線で11:30福島着、その後ホテルで荷物をピックアップして川俣に移動。
(バスの場合は12:30ですが、13時からのインフォメーションセンターのシフトに間に合わないため、可能なら別の移動手段を探りたいところです。12時ごろには福島を出られればと思っています)
この日はインフォメーションセンター運営に関わりつつ、以下の出番で演奏します。
メイン会場です。
19:50 33 Radical Andes Connection
曲目は「Cancion de Lejos」「Achacachen~ita」です。前者はYOKO氏のボーカルを最大限発揮する形ですので私の出番は少ないですが聴きどころ充実です。後者はいつものナンバーです。
この日は23時ごろ撤退予定ですが、交通手段を検討しています。
もし見つからなければ、松川周りのルートを検討しています(タクシー代が安くなるやつ)。その場合には同乗者を募集します。
宿泊は福島駅そばのリッチモンドホテルです。
●10/7(日)
この日は9時からインフォメーションセンターのシフトに入っています。
移動は乗せてくださる方が見つからない場合、松川経由のルートで入ることになるかと思います(松川から自治体バス)。
この日は以下の日程で出演します。
16:30 YOSHIO →メイン会場から徒歩7分程度の「絹蔵」です。今年は喫茶の営業はありません。
特別ゲストの乱入ありますよ!聴いて損なしです。
18:20 57 TAKUYA&YOSHIO→メイン会場です。
曲目は「Amor,Quena y Retumbo(愛とケーナとレトゥンボ)」「El Derecho de Vivir en Paz(平和に生きる権利)」です。前者は久々の完全新曲、ライカスの演奏で有名ですが、今だからできる演奏を目指します。
ガチケーナです。後者はTAKUYA&YOSHIOの長年のレパートリーですが、ビクトル・ハラの名曲です。
ただ相方がちゃんと来れるかどうかだけが懸念事項です。
この日はその後22時まで会場にいた後、レンタカーで福島に戻ります。
宿は同じです。
●10/8(月)
この日も9時までに川俣へ。この日はさらに足が見つかりにくそうです。
この日は演奏はなく、インフォメーションセンター運営中心に活動します。
19時福島発の新幹線で戻ります。
…なお会場にいる間、絹蔵での演奏の前後などで、CDの販売を行います。
ただ私のCDを販売するだけではなく、今回ゲスト出演するホセ犬伏氏のレーベル「JOSE-Records」のCDの販売を私のほうで担当します。
氏のオリジナルアルバムで渡辺大輔氏が参加している「荒野に立つ」と、「Ending Breath Attack」を販売管理しますのでお気軽にお声かけください!(この2点が同レーベル所属です)
(なおインフォメーションセンターで役務中は、いずれのCDに関しましても同所での販売行為はNGなので、お声かけいただいた際の状況で、対応に関しまして詳細をご相談ということになりますのでご理解ください。
なおインフォメーションセンターが込んでいる際には、お待ちいただく、ないし再度のお声かけを願うケースがございますことをご了承いただきますようお願い申し上げます)
……くだくだ申し上げておりますが、非常に楽しみでございます。
当日まで、何卒宜しくお願い申し上げます!
« かなり幸せな時間を過ごさせていただきました!【レコ発イベント開催いただけました!】20181004単独無伴奏@津田沼Meditteraneo | Main | 【コスキン後初の単独無伴奏】20181010@新松戸Firebird【6日で5本ライブ強化期間その1】 »
Comments