2019.07.26

20190725の日記およびTAKUYA&YOSHIOについて簡潔な報告

7/25(木)

健康診断で目黒へ。終了後駅前のインディー系立ち食いそば屋であじ天ぷらそば。

駅前のインディー系はつい食べてしまうが、ここはあじ天に汁がしみているのがドープ。

 

品川経由で帰宅し、医療センターへ。

帰宅してから飯田橋乗換で高田馬場へ。

ケンタッキーで相方と待ち合せてから、「STEAK THE FIRST」へ。

アルゼンチン牛300グラムとご飯とサラダで@2300程度。

アルゼンチン肉は異常に安いだけあり、堅い肉としては旨みあるがとにかく堅い。

(わさび醤油で食べると結構いける)

またマルベックのワインはなく、サラダは最後に出るなど楽しみに行く店ではないが

いきなりステーキレベルの価格でゆっくり座って食べれるのでその意味ではお勧め。

 

「もっといい肉があるはずだが」との感想とともに、アルゼンチン風のステーキなら

アルゼンチン肉でないCOSTA LATINAのほうがよいかもとの印象。

 

終了後早稲田通り沿いにできまくっている台湾風の茶店で議論しながら。

 

【TAKUYA&YOSHIO】

2019年コスキン・エン・ハポンでは、

・ゴリゴリのウニャラモスナンバー

・オリジナル

をやります。もし宜しければご期待ください!

 

また9月の最終日曜で名古屋にて練習する予定ですので、週末で

遊んで下さる名古屋関係者いらっしゃいましたらぜひ。

| | Comments (0)

2019.03.03

コスキン・エン・ハポンインフォメーションセンターの話し合いwith実行委員長イベントあります

【3月に関東地区でコスキン実行委員長と語り合うイベントがあります】
コスキン・エン・ハポンインフォメーションセンターでは、以下の日程で今年のコスキン・エン・ハポンに関する話し合い、および懇親会を行いますが、そこにご多忙の中実行委員長に参加いただくことになりました。
実行委員長は今回のコスキン音楽祭での交流の成果などについてもお話し下さるとのことです。
インフォメーションセンターを手伝った方、手伝ってはいないけど興味がある方、インフォメーションセンターには特に興味がないけどコスキン・エン・ハポンを大事に思っている方、ぜひ今回の打ち合せ&懇親会(どちらかだけでも可)に参加しませんか?
日時は、3/23(土)15:00~18:00が打ち合せ、19:00~が懇親会です。ともに場所は新橋です。
15:00~18:00…新橋の以下の場所で会議(無料)
https://www.spacee.jp/…/4e64da97-d4f7-4791-b6e9-0049badefc40
住所: 東京都港区新橋1丁目 17−1 YUKEN新橋ビル3階 A号室
19:00~…いつもの「うおや一丁 新橋店」で懇親会(学生の方は割引予定)
(原則2時間と言われていますが、現場でなんとかするよう努力します)
https://r.gnavi.co.jp/g076831/
ご参加は直接お出でいただいても結構です。途中退出、途中入場などOKですのでぜひお越しください。お待ちしています。
ご参加のお申し出・お問い合わせは、形式的代表である取りまとめ役のYoshioまでお気軽に。

| | Comments (0) | TrackBack (0)