素晴らしく濃密でした。有難うございました!【8日間で6本ライブ+1本配信インタビューに出ます-3】20200906JOSE+YOSHIO@新松戸Firebird
JOSE+YOSHIOで、新松戸Firebirdが誇るラインアップの中で奮闘します!
「新松戸へんてこ祭」秋の拡大SPというイベント名がすべてを物語っています。
普段よりも一段とゴリっとした面子のはっちゃけたイベントのトリという状況ですが、頑張りますので宜しくお願い申し上げます!
詳細は画像をぜひ。
→この日は性闘士☆準矢さんに呼びこまれてハードヒップホップダンスを4曲ほどご一緒した後、演奏しました。
非常に厳しいコンディションの中でしたが、以下の曲を演奏しました。
1、泊まり込み
2、穴を開ける
3、Distancia
4、Inti Yacu(太陽と水)
5、朝日の当たる家 House of the Rising Sun
encore)Zuriki スリキ
…改めてライブ音源を聞くと、非常にワイルドですがイベントの高揚感に乗っかりつつ音楽できた幸せな夜を再認識しました。
お客様や対バンの皆様が4や6のフォルクローレナンバーで熱狂くださったり、終了後ホセ氏にカルナバルのストロークの質問が殺到したりしたことも嬉しかったですが、何よりバンドシーン的イベントでも相当コアなこのイベントで、存在できたことがうれしすぎました。
この日はシュウジさんのストレートな男気にあふれた演奏やMakoto氏のカッコよさがバンド的すぎた弾き語り、道太郎氏や準矢氏のエンターテインメントと技術のはざまの凄さ、カジハラ氏のかちっとした歌心や太田ドクソ氏のあくなき向上心、choookey!氏の冒険心やワナビーズさんのパンクロックの背後にあるしっかりしたステージワークなど、すべての演者をリスペクトしながら、トリの大任にビビる点もありましたが、準矢氏に踊らされて(普通のジャズダンスの5倍はキツイ)いい意味で余計な力が抜けました。
対バンの皆様、お客様の皆様、Firebirdの皆様本当に有難うございました。
この日は打ち上げであまり気の利いたことが言えなかったのはさすがに疲労によるところでしょう。こんな気持ちになれるようまた精進します。
« 【インタビューが9/6朝10時から生放送配信されます】20200906モニカさんのインタビュー【ストリーミング】 | Main | 【久しぶりにトッパーで演奏】20200908単独無伴奏@越谷easygoings【配信もあり】 »
Comments